ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月01日

さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!

今日は夕方から、エギングに出かけてきました。(´∀`)


昨日は朝の8時から働いて、21時に閉店して、そっからの、棚卸しの付き添いで、



終わったのが、翌日(今日)の朝10時・・・。(; ̄д ̄)ハァ↓↓


予定では6時~7時、遅くても9時と聞いていたので、



終わったらちょっとだけ釣りしようと思ってましたが、



力尽きました・・・ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ



夕方前に目覚めたので、いざ出陣!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




日も沈んで、月もなく、やばいかなぁ~と思ってたら、
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!

やっぱ乗った時、気持ちいい~U\(●~▽~●)Уイェーイ!



いい引きでした(´∀`)



その後、
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!

さっきよ小さい。 けど、1杯目から間あいてたので、嬉しかった。



その後、浅場を攻めたら、根掛りしてぶっつり切れてしまいました・・・。


ずっと1本のエギを使い続けてて、夜釣りの相棒だったのに・・・。


仲間を失った気分でした・・・(゜´Д`゜)
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!

一番左の彼です(´д⊂)  コイツよく釣れるんよ。( ̄∀ ̄)



リーダー忘れたので、エギング終了。ぺこ <(_ _)>


その後、ちょっとメバルの調査に出かけましたが、姿も気配すらなし。


メバルはもう少し先になりそうですね。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。
男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る! (2015-10-28 03:22)
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜) (2013-11-18 15:24)
 ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜ (2013-11-17 00:55)
 何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。 (2013-11-15 13:01)
 男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ (2013-11-08 12:04)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 01:23│Comments(0)アオリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!
    コメント(0)