ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月10日

まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

久々の更新。 


全く釣りに行けてない日々が続いております。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


もう仕事が忙しくって・・・。せっかくの休みも天候やら他の予定やらで。


楽しみにしていたメバルも、釣り熱が冷めてしまうほどの忙しさでね。


しかし、もうすぐ春イカが始まるでしょうから、フライング気味に調査開始です。



去年は80時間くらいやって、モンゴウしか釣れませんでした(笑)( ̄□ ̄;)!!



3年目の今年こそは、キロアップのアオリを!



釣行は、仕事終わりじゃなくて、休みの日の朝マズメ限定です。



すでに3回行ってますが、先週行った1回目。


海が大荒れでした。風も強かったですが追い風だったので釣りはできました。


結果はボウズ。 他にも3人のエギンガーさんがいらっしゃいました。



皆、我先にの気持ちが先行してますね(笑)




2回目の先週。 この日は雨でしたが、風はなかったので決行。

まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

コウイカがヒット!


アオリじゃなかったけど、釣れると楽しいですね。


干潮から上げの1時間くらいした時でしたかね。


その次の一投で、
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

立て続けに2杯目ヒット!!


その後、2時間反応なしで終了です。





そして、3回目の今週。   この日も貸し切り状態。


シーズンに入ってしまったら、びっしり人が並んでて、同じポイントしか投げられないので

広々と悠々と探りを入れれて楽しかったです。

まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

最初に釣れたのはコイツでした(笑)


その後、前回と同じ時間帯で、
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

コウイカげっと!



そして、また次の1投で、
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

2杯目キタ!



満足いく2回の釣行でしたが、まだアオリは入ってきてないみたい。



次に期待したいと思います。




そういえば、先月1回ヤリイカも釣りましたよ。
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!
22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!
烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄;
明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア…
エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!! (2015-04-24 05:12)
 22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!! (2015-04-21 21:54)
 烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄; (2015-04-17 23:03)
 明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア… (2015-04-13 22:27)
 エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男 (2013-06-11 20:33)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 00:13│Comments(2)コウイカヤリイカ
この記事へのコメント
自分はなぜかヤリが全然釣れないです(´・ε・`)ww
Posted by メバル野郎 at 2015年04月10日 07:58
メバル野郎さん、こんばんわ。( ̄∇ ̄)

今期、最初で最後に釣った1杯のヤリ。横でじいさんに10杯以上あげられて、静かにその場を立ち去りましたよww(-。-;)

今はアオリが釣りたくてワクワクが止まらんですw~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
Posted by タクロー@めばりんぐタクロー@めばりんぐ at 2015年04月11日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~
    コメント(2)