ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月21日

22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!

今朝もアオリ調査に行ってきました。   午前3時前。


1時間ほどしたら、1人釣り人が来て、もう場所取りが熾烈になってきてるんだなと実感。( ̄ー ̄;



1時間ほどした時に、
22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!



いつもの子がヒット(笑)ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まあ、ボウズは回避できましたけど、


コウイカには申し訳ないが、ちょっと残念に思ってしまいました(笑)(-人-)ごめんよおぉ



そこから6時間、アタリなし。



エギンガーは午前10時くらいまでに10人ほど。


3人ほどコウイカをあげてましたが、アオリはおらず。



でも、もうぼちぼちあがってると釣り具屋のにいちゃんが言ってた。



朝は水温が下がってるからかな!?


今日は用事かあっていけなかったけど、今度は夕まずめも狙ってみます。


マグキャスト、ぶっ飛ぶから大好きです(笑)~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!
烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄;
明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア…
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~
エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!! (2015-04-24 05:12)
 烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄; (2015-04-17 23:03)
 明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア… (2015-04-13 22:27)
 まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~ (2015-04-10 00:13)
 エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男 (2013-06-11 20:33)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 21:54│Comments(0)コウイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!
    コメント(0)