ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。

久々に釣りに行って参りました。


前回の更新は9月末、これからちょっとずつでも、更新していこうと思ってたけど、


現実はそんなに甘くなかった(笑)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



まず10月。

少ない釣行チャンスに秋イカを狙いに行ったのですが、今年の萩は秋イカが少なかったらしく、


去年よく釣れたポイントを何か所か行ったのですが、僕のような素人には全く釣れず、


ボウズに終わりました(笑)


唯一釣れた小さいカサゴ・・・。
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。



ブログネタ無し(笑)(ノ_-。)




11月

仕事で、売上はガンガン伸びてるのに、人を減らされるという矛盾が生じて、てんてこ舞い・・・(笑) ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!


数少ないチャンスも天候や用事で釣りに行けず。


一回だけ行けたけど、ちっさいカサゴが1匹。
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。



こんな事で更新出来るはずも無し・・・(笑)(/ー ̄;)シクシク




12月

一年で一番忙しい月。元々売上伸び続けてるのに、人が減った状態の上の12月・・・。


死ぬほど忙しかった。 つーか、完全に回ってなかった・・・(笑)w( ̄△ ̄;)wおおっ!


その中で、年末になる前に一回だけ行った釣行で、今シーズン初のメバルをゲット!

しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。



推定7cm(笑)(; ̄ー ̄川


しょうもないネタで更新しようか迷ったけど、忙しすぎてムリでした。


後は、小さいカサゴが数匹。      カサゴだけは、よく釣れる(笑)




そして1月   忘れてました。



あけましておめでとうございます。 本年度もこのしょうもないブログを覗いていただけましたら幸いです。

<(_"_)>ペコッ



ちょっと落ち着いたので、釣りに行ったら、カサゴばかり。  ネタにも出来ず、


そして、一昨日行ったら、
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。



22cmのメバルをゲット!  やっとまともなサイズがでました。v( ̄ー ̄)v



しかも、僕自身では、2年越しの自己記録を0.5cm上回っての新記録(笑)



世間的には、しょうもないサイズですが(笑)


しかし、これ1匹のみで、後は小メバルすらいない状況・・・。



去年も2匹・・・。今年はメバルを楽しむんなら、萩を出るしかないのか・・・。




しかし、2年前も毎度0.5cmずつしか記録を更新せんかったが、


2年越しに更新したサイズも、0.5cm・・・(笑)。



ガツンと更新して、はやく普通に話せるサイズを言いたいのに、



安定の0.5cm!!!      



何かの呪いっすかね(笑)!?



このペースで行けば、いつ尺にたどり着けるのか(笑)!?( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




これが、今季最後にならんように、メバルを楽しみます。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ
船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll)
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!
サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`)
休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ (2015-10-16 11:20)
 船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll) (2014-04-22 01:02)
 知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!! (2014-01-14 15:19)
 サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`) (2013-12-26 16:24)
 休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件 (2013-08-01 14:51)
 世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑) (2013-05-31 19:28)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 13:08│Comments(2)メバルカサゴ
この記事へのコメント
萩でも釣れますよー!
ちょっと足場の悪い小磯に行ってみて下さい(´・ε・`)
Posted by メバル野郎 at 2015年01月19日 08:02
メバル野郎さん、はじめまして。

ほんとですか!?これは頼もしい情報(笑)。

ありがとうございます。いろいろ攻めてみます\(^▽^)/
Posted by タクロー@めばりんぐタクロー@めばりんぐ at 2015年01月21日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。
    コメント(2)