ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月02日

釣りでもスロでも、神々は愚か者には平等に厳しいです・゚・(ノД`;)・゚・

26日と30日に夜から朝にかけて、エギングへ行ってきました。



結果は、
釣りでもスロでも、神々は愚か者には平等に厳しいです・゚・(ノД`;)・゚・




すごく小さいコイツが4杯・・・。




コウイカすら釣れんかった。





そして、いつも同じ場所だけど、




朝は相変わらず誰も釣ってなくて、行くたびに人が減ってる




みんな奈古の方へ行っちゃったんですかね!?



キャストの釣果写真によくあがってるし。





次の休みはG.W真っ只中。



多そうだな・・・。





場所取りも兼ねて、いつも仕事終わりから朝までやってたんですが、




これからって時の6時台に睡魔のピークがきて、全然集中できない(笑)




つーか、2日とも少し寝てました・・・。



みんなシャクってんのに、寝てるのは僕だけ・・。




コイツ何しにきたんだろうって思われてるかな・・・(笑)








こんな感じで、まだ釣れてない同じ場所にずっと粘って、



本命が釣れてない状況ですが、




今日、釣りの後にスロットに行ったら、天井まで連れていかれました・・・。




そして、サイアクの1ゲーム・・・。




天井目指して1ゲーム、これで2回連続。



あの哀れさと恥ずかしさといったら・・・。





どうしても1発逆転を狙って粘ってしまうクセが。




釣りでもスロでも、ランガン出来る男になりたいと思う今日この頃です(笑)。




次こそは、激熱な展開を期待してます!(どっち(笑)!?)




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ヒイカ)の記事画像
まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!
同じカテゴリー(ヒイカ)の記事
 まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!! (2015-04-24 05:12)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 00:52│Comments(0)ヒイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りでもスロでも、神々は愚か者には平等に厳しいです・゚・(ノД`;)・゚・
    コメント(0)