ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月24日

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

昨夜もアオリを狙ってエギングに行ってきました。


今回は、仕事終わって一度帰宅したら、そのまま釣りへ(笑)


0時頃に現着しましたが、すでに2人。


その後も夜中なのに、僕と同じような人らが2~3人やってきて、


現場は日に日に熱を帯びているようでした。




まぁ、それにしても寒かった。 ほんと震えてくるほど(笑)



開始1時間、なんか当たったと思ったら、

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

痛恨のゲソのみ・・(笑) ボウズ回避!?




まじかぁ~と思ってると、また当たりが・・・、

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

痛恨のゲソのみ その2・・・(笑)





へこみましたが、何かおることだけは確信。




その後なんか何か軽いものが乗ってる気がしたんであげると、

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

コイツが正体(笑)     これは何イカと言うんだろうか!? 



個人的に初魚種です。



その後こいつは2杯あがりました。




そうしてると、いつもの無抵抗で重たいヤツが(笑)

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

安定のコウイカさん。  でも釣れるのはうれしいですね。 





それにしても寒い。   ほんとに震えてました。


寒さと戦いながらやってると、ちょっと引くけど控えめなヤツが・・・、


ちょっとだけ、頼むアオリであってくれと思いつつ、

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

やっぱりオマエかい(笑)!




でも、職場の3人にイカをあげると約束してたので、これでテンパイ。




ちょっと安心したのと、余りにも寒すぎるので、あたたかい飲み物を買いに行くことに。




見渡す限り自販機はない。 釣り人は多いので、盗難に合うことないでしょうけど、


行ってる間に、後から来た人に場所に入られるのもイヤなので、


ダッシュで探しにいきました。


かなり離れたところに、明かりをみつけて、息を切らせながら、その場まで行ってみると



コカコーラの自販機が。


近づいてみたら、田舎にある?古くからある小さいタイプの自販機。







まさかの「つめたい」しかない(笑)!!








そんなバカな・・・と立ち尽くしましたよ・・・(笑)







これ以上近くには見当たらないので、買わずに走って戻るハメに。






結果、温まりました。








明け方、やっちょれん思いを抱えたまま釣り再開。




6時頃、アタリがありましたが、合わせが甘くてバレる。





前回の釣りの時もあったんですが、元々目立つのが苦手で、あがり症な僕は


みんな釣れてない時に、乗せて注目されるのに恥ずかしさを感じてしまうのと(ヘタさもあるので)、


がっつり合わせて、藻だったら恥ずかしいって気持ちが合わせをゆるくしてしまい、


結果バレるってことがあり、昼間職場の釣り仲間と話してたばかりだったのに、



また同じ事を・・。   超後悔しました・・・。


あと1杯で目的達成だったのにね。




釣り人もどんどん増える中、8時頃にまたアタリが!

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

今度は鬼のように合わせましたよ(笑)!






ミッションコンプリート!!   これは嬉しかった。






もうアオリなんてどうでもいいと思ってしまった(笑)





結局10時前まで粘りましたが、誰もアオリは釣れてませんでしたね。


情報はあるので、夕方が良いんですかね。


朝は寒いしね。   



その後職場にイカを持っていって、喜んでもらい、


そのまま寝ずにスロット行ったら、

まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!

いい事あり過ぎだ。




そんな日の後は、だいたい反動がくるのが常なので、


今日一日は気を引き締めて仕事に向かいたいと思います。



もう1回行けるかな!?
たぶん、5月まで釣りに行けません。( ̄_ ̄ i)


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!
烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄;
明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア…
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~
エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!! (2015-04-21 21:54)
 烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄; (2015-04-17 23:03)
 明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア… (2015-04-13 22:27)
 まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~ (2015-04-10 00:13)
 エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男 (2013-06-11 20:33)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 05:12│Comments(2)コウイカヒイカ
この記事へのコメント
たぶんケンサキなんでわ?
今日は見島に行こうと張り切って準備して萩に到着したら、欠航でした…
Posted by メバル野郎 at 2015年04月27日 00:39
メバル野郎さん、こんばんわ。

ケンサキですか。ありがとうございます。

見島残念でしたね。

僕も明日の夜から朝にかけて、またどっかに行ってこようかと思いますww( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by タクロー@めばりんぐタクロー@めばりんぐ at 2015年04月30日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!
    コメント(2)