ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月16日

生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ

少し仕事に余裕が出来たので、連続で仕事終わりに釣りに行ってきました。



アジングをしに行ったのですが、



釣れんならすぐ帰ろうかと思った1投目で、

生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ


わりとナイスサイズのカサゴちゃん。 24cm




最近は自分では調理せず、職場の仲間にあげているんですが、



キープが出来てしまったからには、1匹では帰れんのでじっくり夜釣りをすることに(笑)




2投目で、

生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ


今期初メバル。  キープに迷う16cm・・・(笑)




去年・一昨年は、簡単な漁港とかのメバルが壊滅的に釣れなかったので、ちょっと驚き。



たぶん居付きで、まだ寄ってきてはないと思うけど、今年はメバルが多かったらいいな。




やっぱメバル好きだなぁ




今、わりとアジがいいと言われた場所だけど、





アジの方は全然釣れん(笑)





おまけに、キャストミスからのライントラブルが3回も・・・。   




情けない(笑)






移動して、2か所釣れなくて、最後にと久しぶりに寄ってみたポイントで、




すごく小さいけどメバル8匹。全部リリースでしたが、




ちょっと期待させてくれる釣行でした。





最後の場所で、人に慣れたタヌキと遭遇。

生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ


餌付けされてんな(笑)    面白い出会いでした。




ちょこんと座って待つタヌキ、かわい過ぎだろ(笑)


にほんブログ村






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。
船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll)
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!
サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`)
休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。 (2015-01-15 13:08)
 船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll) (2014-04-22 01:02)
 知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!! (2014-01-14 15:19)
 サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`) (2013-12-26 16:24)
 休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件 (2013-08-01 14:51)
 世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑) (2013-05-31 19:28)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 11:20│Comments(0)メバルカサゴタヌキ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ
    コメント(0)