ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月28日

魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!

友人が萩まで釣りをしにきたので、仕事終わりに合流して釣りをしました。



アジングをしようと思ってたけど、当日職場の子にアオリが釣れたと、しかも1kgあったとの情報を。




その場所は、秋になって3回行ってヤリイカ1杯だけの場所。






しかも2年前、同じ友人と秋にエギングをして、その友人が初めてアオリを釣ったけど、





テトラでなぜかジャンプして、滑ってイカを海に落として幻となった場所(笑)





推定800g超はあった(笑)






釣れんとは思うが一応、因縁の場所なので行ってみようと予定変更。




接待みたいなものなので、友人に実績のあるポイントに置き、




自分はその次くらいの場所でやってたら、



魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!



アオリきたー!   しかも、1kg越え(笑)



1.08kgありました。




春にもアオリを釣ったけど、900g台しか釣れんかったのに、



秋の方が大きかった(笑)    しょぼいですが、自己記録更新です。





その後も、

魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!



400~500くらいのが2杯と、友人が1杯。




友人のは300gくらいで、2年前は非公式記録なので、今回が初のアオリということで(笑)




そのあとは、一時スコール並みの大雨が降って、車に戻るか迷った結果、



耐えるということに!



雨が止んだ途端、今度は爆風(笑)



翌日のニュースに東京で木枯らし1号が吹いたとあったので、その影響?




とりあえずは満足したので、風裏を探して場所移動。



その後は、
魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!


アジが1匹だけ・・・(笑)  友人はカサゴ2匹で解散しました。





短い時間でしたが、満足いく楽しい釣行でした。







ここ数日の釣り



昨日

魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!



この日も爆風だったけど、釣れるね。早く風が止んでほしい。  じっくりやりたい。




この日はエギを4本失いました(笑)




1週間前

魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!


エソちゃんと、




魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!



エメマン(笑)



にほんブログ村








同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。
男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜) (2013-11-18 15:24)
 ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜ (2013-11-17 00:55)
 何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。 (2013-11-15 13:01)
 男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ (2013-11-08 12:04)
 さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ! (2013-11-01 01:23)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 03:22│Comments(0)アオリイカアジエソ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!
    コメント(0)