ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜

数日前の釣行です(´∀`)  



前回の釣りに行った時に、実家に帰る為に2連休を取ったばっかりに、



そのツケで、連勤に巻き込まれてしまいました(笑)( ̄◇ ̄;)



ホント長かった・・・(゚д゚lll)




仕事終わりに、店の釣り仲間とエギングへ。




始めて、いきなり(*゚∀゚*)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜

すごいちっさいのゲット(´∀`)


その後、ピタっと止まり、一緒にいった子が3杯上げ、





正直、かなり悔しい展開(笑)(#゚Д゚)






その後はアジングへ。




しかし、めっちゃ小さいのしかおらん・・・( ̄◇ ̄;)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜


光りが当たり過ぎて、何かわからんね・・・。




メバルも試してみたけど、まだおらん。。。(* ̄□ ̄*;





萩のメバルはいつ始まるんじゃろうかのぅ!?(-。-)y-゜゜゜






その後、雨がパラつき始めて、お互い一匹ずつ釣ったら帰ろうと、



決めた途端に、全く釣れなくなり、雨もシャワー浴びてるレベルに( ̄▽ ̄;)!!




ずぶ濡れで帰りました(笑)(´д⊂)






その後、ずぶ濡れのままコンビニに寄ったんですが、



家に帰ってから気がつきました。((((;゚Д゚))))



先日、実家に帰って父親と早朝に釣りへ行った時に、




お古の防寒具をもらいました。




去年、自分が使ってたヤツは、ケツのところが真っ二つに裂けたので・・・(笑)(^_^;)



家に帰って脱いだ時に、初めて気がついたんですが、



背中に大きくイラストが入ってた・・・Σ(゚д゚lll)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜

何じゃこの、ミッキーマウスのパクリみたいなヤツは・・・(笑)《゚Д゚》




ブラックゲーム!?  まぁ夜釣り専門のオレにはピッタリだが・・・。(ーー;)




いやいや、無いやろこれは(笑)(ヾノ・∀・`)ナイナイ







こんな、ググッても検索に引っかからないようなモン着て、




コンビニに入ったんかと思うと、




想像するだけで、




胸をザックリえぐられる様な、恥ずかしさが襲ってきます(笑)(/ω\)ハズカシーィ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜)
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。
男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る! (2015-10-28 03:22)
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜) (2013-11-18 15:24)
 何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。 (2013-11-15 13:01)
 男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ (2013-11-08 12:04)
 さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ! (2013-11-01 01:23)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 00:55│Comments(2)アオリイカ
この記事へのコメント
お久しぶりです!
萩メバルはまだ早いですかー^^;
来週の金曜日萩に帰る予定ですので僕も調査してみますー。

それにしても、イカしたデザインですね!笑
Posted by つのり at 2013年11月17日 10:32
つのりさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。<(_ _)> 
夏辺りから、釣り離れしておりましたが、
ここ1ヶ月、仕事にも余裕が出来て、釣り熱が再燃しております。(´∀`)

今日も仕事終わりの22時からメバル調査に行ってきたのですが、
越ヶ浜方面に向かう途中から大雨に・・・(笑)|||(-_-;)||||||どよ~ん

来週の金曜辺りは、始まってると信じてます。( ̄∀ ̄)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 2013年11月17日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜
    コメント(2)