ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月15日

何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。

先週の土曜日になりますが、釣りに行ってきたので、更新。


母親が還暦になったので、家族でメシを食おうと居酒屋へ(´∀`)。



ここ数年、親と居酒屋で飲むってイベントをたまにやりますが、



割といいもんです。( ̄∀ ̄)  僕もオッサンになってきたからでしょうか(笑)。



翌朝、10年ぶりくらいに父親と船釣りに。



父親は自分の船で毎週末釣りばっかしてますが、船もいいなあと思いましたね。



船舶免許取ろうかな(´∀`)



今日はエギングをしに、防府から大津島周辺へ。




釣りを始める前に、大津島にある回天の基地跡を見てきました。
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。

何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。

最初は興味本位でパシャパシャ撮ってたけど、



こんな無機質な所から、覚悟を決めて出て行かなければならなかったと思うと、



とても怖くなるし、切なくなりますね・・・。




エギングを始めましたが、翌日が悪天候らしく風が強い日でした。



かろうじて、1杯を確保。
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。

エギングしてる船はけっこういました。  皆、父親の知り合いみたいで。



その後は、仕掛けを変えて、青物を狙って遊んでました。



割といいサイズのカサゴやアジやサバ(´∀`)。



酔いそうだったので、写真を忘れてました・・・( ̄◇ ̄;)



父親と同じ趣味を持つと、会話も増えるもんやね(笑)。( ̄∀ ̄)




最後に、実家に帰りたくなる理由の一つ、
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。

こいつも20歳。  人でいうと90歳過ぎ、みな歳を取るねぇ~。


しかし、やっぱ世界一かわいい事を再確認しました。<(`・ω・´)ゝビシッ!

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜
男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ
さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ!
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る! (2015-10-28 03:22)
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜) (2013-11-18 15:24)
 ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜ (2013-11-17 00:55)
 男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ (2013-11-08 12:04)
 さらば餌木(とも)よ、お前はオレの無双転生として生きろ! (2013-11-01 01:23)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 13:01│Comments(0)アオリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。
    コメント(0)