ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

今期釣った15杯をすべて同じ調理法で食べたら、さすがに飽きるね

昨夜も、1週間ぶりのエギングです。  もちろん仕事終わりに。(´∀`)


それにしても、台風過ぎてから、一段と冷えますねぇ~。



薄着で行って失敗しました。(^_^;)



昨夜も22時頃からスタート。  職場のスタッフで、釣りの師匠でもあるS君と釣行。



小潮で、かなり水位が下がってて、極浅でした・・・( ̄◇ ̄;)



S君が最初に1匹上げ、その後続かず・・・。



1時間半くらいたって、もうボウズかと諦めかけてた時に、
今期釣った15杯をすべて同じ調理法で食べたら、さすがに飽きるね

キッツァー(*゚∀゚*)!!


諦めモードじゃったんで、安堵感がハンパなかったです(笑)( ̄∀ ̄)


その後、場所移動を2回して、普段やらない浅い場所へ。



メバルの時期以外、あまり釣り人を見ないばしょでしたが、
今期釣った15杯をすべて同じ調理法で食べたら、さすがに飽きるね

当たり!!(°д°)   1杯追加と、Sくんは2杯追加して、


深夜1時過ぎに解散となりました。( ̄∀ ̄)


イカの引きは楽しいけど、もう食べ飽きてきたので・・・。



塩コショウだけじゃ、限界がある・・・(笑)(; ̄ェ ̄)



そろそろメバルがしたいですね。   もっと寒くなれ~ヽ(´▽`)/


けど、前シーズンの終わりに、防寒具のおしりの部分が真っ二つに裂けてしまったし、


手袋にも穴が開いたので・・・(゜´Д`゜)




まずは、装備を揃えなければ・・・(笑)。(`・ω・´)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る!
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜)
ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜
何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。
男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 魚種限定解除のメタルマルはエメマンも釣る! (2015-10-28 03:22)
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 今年最後のイカ!? メバルはまだか!?(゜д゜) (2013-11-18 15:24)
 ミ●キーマウスに限りなく近い、黒ねずみ(-。-)y-゜゜゜ (2013-11-17 00:55)
 何も変わっていないようでも、確実に時間は流れている。 (2013-11-15 13:01)
 男は黙ってグルグンナイト!!!(・`ω´・ ○)キッ (2013-11-08 12:04)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 19:00│Comments(0)アオリイカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期釣った15杯をすべて同じ調理法で食べたら、さすがに飽きるね
    コメント(0)