ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月25日

目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

昨夜も仕事終わりにメバリングへ行ってきました。(´∀`)


竿を実家に置き忘れていたので、一昨日の仕事終わりに、


萩~防府間を往復しました。 往復で3時間・・・。(o´Д`)=з


どうしても、昨日釣りに行きたかったから。(笑)





5月24日  20時半スタート  大潮


いつもの小さいメバルが湧いている所でやってみるけど、反応がない。


潮は流れてない感じだったけど。



最初に来たのは、(゚∀゚)
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

続いて、
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

さらに、
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男



カサゴばっかじゃね~か(笑)!!!(#゚Д゚)y-~~


まぁ、ボウズよりはいいけどね。( ̄ー ̄)





場所移動。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ





先日、久しぶりに20cmのメバルがでた場所へ。


ちょうど満潮の時間帯ぐらい。   反応なし。


いろいろ試すが、反応なし。ヽ(´Д`;)ノ


ねちねち時間をかけて試すが、全く。


こないだのヤツラはどこへいったのだ!?






場所移動。ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ




ここまで、カサゴしか釣れてないのと、結構時間を費やしてしまったので、


一発逆転で、以前30cmのカサゴを上げた場所へ。


先客もいたけど、ちょっと離れて開始。  ちょい濁ってる。


カブラでチュンチュン。  全く反応なし。(´Д`)



ジグヘッドに戻して、
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

ちっさい。

目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

ちっさいけど、今日の初メバル。



その後も、
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

今日はカサゴDayだね。(^。^)y-.。o○



帰る寸前に、
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男

25cmのカサゴちゃん。ヽ(・∀・)ノ


穴に入られたけど、粘ってゲット。  引きが楽しかったです。



いい型のカサゴで締められたので、良しとします。





今日はカサゴを釣りに来たんだよ、オレは( ̄ー ̄)

始めに言ってなかったっけ? 

あぁ、それは言いそびれたんだな、きっと(笑)(-。-)y-゜゜゜



あれだよ、カサギング?・・・ぃや、カサゴング??・・・ん?ガシリング???


( ̄ー ̄?).....????


本日の釣果
メバル10~15cm 7匹
カサゴ13~25cm 5匹
25cmのカサゴだけお持ち帰り。

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。
船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll)
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!
サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`)
休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件
同じカテゴリー(メバル)の記事
 生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ (2015-10-16 11:20)
 しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。 (2015-01-15 13:08)
 船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll) (2014-04-22 01:02)
 知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!! (2014-01-14 15:19)
 サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`) (2013-12-26 16:24)
 休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件 (2013-08-01 14:51)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 23:05│Comments(2)メバルカサゴ
この記事へのコメント
ボトムがしっかり取れているという事だと思います!!(笑)
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2013年05月28日 07:17
全くメバルのいない棚を攻め続けてたみたいです(笑)。

浅い場所とはいえ、軽いジグヘッドで表層を狙ってたつもりだったんですが、

巻くのが遅すぎなのでしょうかね!?( ̄◇ ̄;)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 2013年05月28日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目的と結果が違っても、始めからそのつもりだった空気を出す男
    コメント(2)