ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)

釣りの話を書きたかったのですが、今日は月末。


小売業で働く者としては、数字を詰めないといけない日。(^_^;)


今月は、ノルマでキャンペーン品を残り30,000円くらい売らないといけない状況です。


そして、今月は全国キャンペーン連覇のかかっているので、会社が一丸となってます。


そんな月末、31日という最終日に、




お休みな私(笑)( ̄▽ ̄;)



いや、シフト作った一ヶ月前は、順調にいってる予想だったんですけどね(笑)



イチバンよくないタイミングで休み・・・。



目標も達成してないのに、休んでるのがバレたら怒られるので(笑)、



今日は休日出勤になると諦めていました。(ノД`;)



しかし、朝目覚めて、思いました。


今、オレに出来る事はなんだろう。(´・ω・`) フムフム


このまま休日出勤して、一日頑張っても、売れて5,000円前後だろう。



おそらく、伝家の宝刀(妖刀)「自腹」を抜く事になりそうだ(笑)。

   ※妖刀自腹・・・ピンチの時に抜く最凶の刀。使い過ぎると持ち主が死に至る。




ちょうど今日が給料日だけど、25,000円マイナスからのスタートは痛い。



私の出した答えは、



「ミリオンゴッド」に座ることでした(笑)。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




もう引退して随分たっているのですが、イチかバチか。


以前も、随分とお賽銭を納めまくってたので、(#゚Д゚)


そろそろ返してくれるんじゃないかと。(^_^;)









10,000円をつぎ込んで、心が折れる寸前に、






















世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



GOD降臨。





2日早いバースデイ・ゴッドだったのでしょうか。





34,000円を得て、全てを解決してくれました。



吸い取られるだけ吸い取られて、GODの事をキライになってましたが、



こんな時だけ、GODありがとうって思う(笑)


でも、取られてる方が多いんだけどね。( ̄▽ ̄;)





そして、喜びもつかの間に、


明日から6月という一ヶ月間が始まります(笑)( ̄◇ ̄)ポケー



ちーん。(ノД`;)





おまけ



昨日の仕事終わり、やっぱり我慢できなくて、2時間ほど釣りしてました。
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)

世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
たった2匹。



どんなに疲れてても、釣りは楽しい。




来週くらいから、マゴチに挑戦します(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。
船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll)
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!
サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`)
休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件
同じカテゴリー(メバル)の記事
 生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ (2015-10-16 11:20)
 しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。 (2015-01-15 13:08)
 船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll) (2014-04-22 01:02)
 知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!! (2014-01-14 15:19)
 サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`) (2013-12-26 16:24)
 休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件 (2013-08-01 14:51)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 19:28│Comments(0)メバル独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
    コメント(0)