ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月14日

知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!

昨夜も、仕事終わりに釣りに行ってきましたよ。(´∀`)


前回の釣行は、強風と雨で1時間ちょっとしか出来なかったので、


それから4日後の今日を、ずっと楽しみにしていたのですが、昨夜も寒さと風が・・・(^_^;)


それでも、雨が降ってない限り、諦めるわけにはいきません(笑)




最初の場所は、ここ2週間くらい職場のS君がぼちぼちのサイズのアジをあげた場所へ。


そのS君と一緒に行って、S君は1投目で、そこそこのカサゴを仕留めましたが、


その後は全く・・・。アジの反応もなし。(ノ_-;)ハア…



僕は場所を外れて、メバルを。


沖でライズしてたので、フロートつけてぶん投げましたが、食わない(^_^;)


しょうがないので、軽量のジクに変えて手前を捜査。


浅い(笑)!風でジグが戻ってくる(笑)!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


でもしょうがないので、粘ってみると、超手前で、
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!

メバルげっと!(´∀`)  今期2匹目。 画像ブレブレ(笑)

知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!

18cmくらい。 測るほどのサイズじゃないけど(笑)(^_^;) 貴重な1匹なのでりりーす。



今日はこれしかないので(笑)(/ω\)



後は、セイゴ1匹とちっさいカサゴのみ・・・。(ーー;)
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!


それにしても、写真がブレブレだな・・・。  写真の趣味もあるのに、これじゃイカンね・・・。


スマホじゃなくて、デジカメ使わんといかんかな(笑)



場所を変えたのですが、食わない上に、強風で2人とも体が冷えっきってギブアップ・・・。


最近は、S君と2人で仕事終わりに釣りにいきますが、


一回の釣行にどちらかが、メバルを1匹釣って終了・・・。 1匹でればいい方。


憧れの尺を狙うとかの状況じゃないな。




週末に仕事で会議があるので、終わったらまた釣りに没頭だぁ~(笑)(`・ω・´)


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ
しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。
船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll)
サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`)
休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 生涯ネコ派だが、タヌキに萌える・・・|・´∀`・)ハァハァ (2015-10-16 11:20)
 しょうもない釣果記録をダイジェストでお送りしております。 (2015-01-15 13:08)
 船の上でノットを結んで酔いかけた私は、一生ナイロンとサルカンでいい(゚д゚lll) (2014-04-22 01:02)
 サンタはいた!!?今期初メバル(´∀`) (2013-12-26 16:24)
 休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件 (2013-08-01 14:51)
 世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑) (2013-05-31 19:28)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 15:19│Comments(0)メバル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってた!?いくらウエアを着てても、下がTシャツとトランクスじゃ寒いよ( ̄▽ ̄;)!!
    コメント(0)