ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。

実家の倉庫に、竿を置き忘れてしまった・・・(´;ω;`)


実家の猫を動物病院に連れていくのに、後部座席を使うと思って竿をおろしてしまった。



結局必要なかったのに。Σ(;´□`)ノォィォィ


「まぁ萩に帰る前に積もう」 ←この発想がもうダメ・・・( ̄▽ ̄;)


仕事でもそうだけど、後からやろうとしたら絶対ダメですね・・・。



その場ですぐやらんと(笑)。



絶対、ゴテゴテになる。そして忘れる。   それでなくても、記憶力悪いのに(笑)。



これで、次の休み前日の夜釣りは中止だ・・・。(´;ω;`)



昨日も我慢したのに・・・。  なんてこった(;-_-) =3 フゥ



まぁ、実家に帰るとこいつに会えるから


それでよしとします。(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。
老猫なのでよく寝ます。20歳です(´∀`)

後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。
シャッター音で起きてしまいました。ごめんね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。
ぶれてしまった。



キキ、お前が好きだよ(*´∀`*)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
完敗した後は、猫の画像でも見てちょっと落ち着こう・・・(-。-)y-゜゜゜
釣りに行けないので、このブログに車検ってカテゴリー作って、2年に1回更新したろうかな( ̄ー ̄)
2014年 御挨拶(`・ω・´)
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
この後、悪いことが起きたんだろな、きっと(笑)(-。-)y-゜゜゜
心にトラブル抱えたまま釣りしちゃダメですね・・・(笑)(´Д⊂
同じカテゴリー(独り言)の記事
 完敗した後は、猫の画像でも見てちょっと落ち着こう・・・(-。-)y-゜゜゜ (2014-06-22 01:44)
 釣りに行けないので、このブログに車検ってカテゴリー作って、2年に1回更新したろうかな( ̄ー ̄) (2014-02-18 00:11)
 2014年 御挨拶(`・ω・´) (2014-01-01 21:57)
 世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑) (2013-05-31 19:28)
 この後、悪いことが起きたんだろな、きっと(笑)(-。-)y-゜゜゜ (2013-05-01 22:22)
 心にトラブル抱えたまま釣りしちゃダメですね・・・(笑)(´Д⊂ (2013-02-24 00:54)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 01:25│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。
    コメント(0)