ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

完敗した後は、猫の画像でも見てちょっと落ち着こう・・・(-。-)y-゜゜゜

こんな事で更新するのも何なんですが、

完敗した後は、猫の画像でも見てちょっと落ち着こう・・・(-。-)y-゜゜゜




ボウズでした・・・。(゜´Д`゜)



しかも、一方的に始めたサシの勝負で完敗・・・(笑)゜・(*ノД`*)・゜・





本当は防府で父親と釣りをする予定でしたが、前日の天気予報から延期する事に。


萩に帰って午前2時頃起きてみたら、まだ雨は降ってない(´∀`)


そんなわけで、エギングに行ってみました。




土曜日だけど、誰もいない。     もう終わるのかね・・・。




そして数時間後、いつも通り5時前頃に太刀打ち出来ない大きな波がやって来た。(ーー;)


朝3時からやって今からって時に、10分ほど席を外しただけで、一番いい場所を取られたら・・・。



行くか開き直るかでしばらく葛藤しましたが、



もちろん行く事に(笑)( ̄▽ ̄;)



急いで、檜作り風の最高な道の駅のトイレを利用。(-。-)y-゜゜゜




利用してたら、隣の個室に誰か入ってきた。


トイレを出て、車に戻ると、隣に釣り人っぽい車が。


イヤな予感がして、速攻で戻ると、さっきの車も遅れてついてきた(笑)




「おっしゃー、紙一重で場所を維持! 今日のオレ持ってるわ!!」と、


思ったのも一時だけ・・・。その人来たばっかで、3投目くらいで静かに1杯・・・( ̄◇ ̄;)


10分後くらいに、また静かに2杯目・・・。


もう数分後、ちょっと激しく、割といい型のアオリ3杯目・・・。


そして、最後にスミ吐きまくりのモンゴウをド派手に釣り上げ4杯目・・・Σ(゚д゚lll)



1時間で4杯・・・・。




僕の方が場所的に有利な分、実力の差をはっきりと突きつけられました・・・(笑)(゜´Д`゜)


まだ6時になったばっかりなのに、耐えられなくなって、現場から逃走。


帰り際に話しかけましたが、何のエギを使ってるか教えてくれて、優しい人でした。(´∀`)




あの時、もう一人エギンガーさえいれば、


この惨めさを半分に出来ただろうなぁと、器のちっさい事を妄想しつつ(笑)、



絶対エギング上手くなってやろうと、心に誓った一日でした。





まだまだ萩はイケますよ。(^。^)y-.。o○


完敗した後は、猫の画像でも見てちょっと落ち着こう・・・(-。-)y-゜゜゜

キキちゃん(21歳)   

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
釣りに行けないので、このブログに車検ってカテゴリー作って、2年に1回更新したろうかな( ̄ー ̄)
2014年 御挨拶(`・ω・´)
世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑)
後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。
この後、悪いことが起きたんだろな、きっと(笑)(-。-)y-゜゜゜
心にトラブル抱えたまま釣りしちゃダメですね・・・(笑)(´Д⊂
同じカテゴリー(独り言)の記事
 釣りに行けないので、このブログに車検ってカテゴリー作って、2年に1回更新したろうかな( ̄ー ̄) (2014-02-18 00:11)
 2014年 御挨拶(`・ω・´) (2014-01-01 21:57)
 世の中、信じる者しか救わないセコい神様ばかりじゃない(笑) (2013-05-31 19:28)
 後からしようと棚上げした瞬間、お前はもう死んでいる。 (2013-05-22 01:25)
 この後、悪いことが起きたんだろな、きっと(笑)(-。-)y-゜゜゜ (2013-05-01 22:22)
 心にトラブル抱えたまま釣りしちゃダメですね・・・(笑)(´Д⊂ (2013-02-24 00:54)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 01:44│Comments(2)独り言ボウズ
この記事へのコメント
お久しぶりです!

エギング。奥が深いですね。
僕も来年の春イカからデビューしようと思ってます。

アジングでもそうですが、隣の人に差をつけられると
メッチャ悔しいですよね!

こちらの方も少しずつ墨の跡を見るようになりましたよ!
Posted by つのり at 2014年06月22日 07:42
つのりさん、お久しぶりです。

すごく悔しかったですよ(笑)( ̄▽ ̄;)

釣りを理論的に考えるのが苦手なので、
ちょっと慣れれば、すぐ大きな壁にぶつかってしまうのですが・・・(笑)(^_^;)

エギング・メバリング・アジングとがんばってみようかと思ってます。(´∀`)
Posted by タクロー@めばりんぐタクロー@めばりんぐ at 2014年06月23日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完敗した後は、猫の画像でも見てちょっと落ち着こう・・・(-。-)y-゜゜゜
    コメント(2)