ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男

前回に引き続き、今朝も5時前から釣りに行ってきました。


狙うはアオリイカ。 今回は単独で(-。-)y-゜゜゜


前回と違って、平日だからか、もうシーズン終わりだからか、


人は少なくて釣りはしやすかったです。


僕を含めて2人のみ。



中潮。 5時半干潮。


気合入れて行ったら、ちょうどド干潮。( ̄▽ ̄;)!!


ひたすらシャクリあげました。



そっから4時間後・・・
エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男

コウイカをゲット。



実はこれが、エギングで釣った初めてのイカになりました(´∀`)


全く本命じゃないけど、ちょっと嬉しい(笑)


そして、帰る寸前に、
エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男

ちっさいタコをゲット(´∀`)



結局、7時間粘ってこの2匹・・・。



正直、疲れきった。(´Д`) =3 ハゥー



そして、もうアオリイカはおらんのじゃないかと思う。( ̄▽ ̄;)


この2匹も、疲れきってシャクるの忘れてたら、底で来ただけですから。(笑)


初アオリは、秋までお預けでしょうかね(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(コウイカ)の記事画像
日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A
まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!!
22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!!
烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄;
明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア…
まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~
同じカテゴリー(コウイカ)の記事
 日焼け止めを忘れて、上着を被ったりいろいろ策を労したが、結局焼ける(笑)(; ̄ー ̄A (2015-05-06 00:21)
 まれに生き残ってる田舎の超旧型の自販機を見下してると痛い目に合う(笑)( ̄□ ̄;)!! (2015-04-24 05:12)
 22時に仕事終わって魂の2時起きでこの結果・・・。次はもう寝ん(笑)(#゚Д゚)ゴルァ!! (2015-04-21 21:54)
 烏賊熱の温度が上昇してきました!けど海はまだ熱くない!?( ̄ー ̄; (2015-04-17 23:03)
 明日は新入社員が初出勤なので楽しみにしてたら、本部長も来るって・・・。明日も3時起きだな(ノ_-;)ハア… (2015-04-13 22:27)
 まだ1キロすらあげた事ないのに、装備は4キロ使用です( ゚Д゚)y─┛~~ (2015-04-10 00:13)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 20:33│Comments(2)コウイカタコ
この記事へのコメント
タクローさん

どちらも美味しいです!!

実は僕も去年に初めてまともなエギングでアオリを釣りまして・・・。
でも秋の新子の季節しか釣ったことありません!!
この時期にしゃくる根気が無いです・・・。
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2013年06月11日 21:59
ハレンチーノボッチさん

エギングは忍耐が必要ですね(笑)。
でも、引きが楽しいのでしょうが、
コウイカもタコも、重いだけでした( ̄▽ ̄;)!!

エギングは、腕がしんどいです・・・。(||´Д`)o
メバリングの方が好きです(笑)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 2013年06月14日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングの話は出来るが、アオリの魅力を問われたら語れない男
    コメント(2)