ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月14日

仕事中のシュミレーションでは、いつも1投目から釣れてます。

今日が最後の春イカと決めて、早朝3時に起きました~。(´-ω-`)

4時過ぎに海に立つ。(-。-)y-゜゜゜

潮は中潮の6時干潮。

最後の1匹が残っていることを願って、スタート。ソリャ~ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~~~

開始10分でいきなり根がかりでエギをロスト・・・(´;ω;`)

その後、PEラインとリーダーを結ぶのが苦手な僕は、甘い結びのせいで、

2個エギを失いました・・・(笑) もういや(´д⊂)

3時間くらい過ぎたところで、
仕事中のシュミレーションでは、いつも1投目から釣れてます。

2匹一気にゲットォ~!!!  紋甲イカ。

・・・いや、目の前を泳いでたので、網ですくいました(笑)。  はい、釣ってません。( ̄▽ ̄;)

つがいには、お帰りしてもらって、

その後、
仕事中のシュミレーションでは、いつも1投目から釣れてます。

ちょっとイイサイズのタコがきました。

7時間続けて帰宅。

やっぱりアオリはおりませんでした。(゜´Д`゜)

僕以外、エギンガーはいませんでした。

もう終了ですね。(^。^)y-.。o○   次はマゴチだ。(´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

同じカテゴリー(モンゴウイカ)の記事画像
奈古の道の駅のトイレは最高です♪(/ω\*)
同じカテゴリー(モンゴウイカ)の記事
 奈古の道の駅のトイレは最高です♪(/ω\*) (2014-06-16 22:19)
 うちはスーさんとハマちゃん関係にはなれんな(笑)( ̄▽ ̄;) (2014-06-05 23:50)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 21:48│Comments(4)モンゴウイカタコ
お疲れ様です!
イカってペアで泳ぐんですね。
しかも放流。

その優しさに釣りの神様も獲物を釣れてきてくれるでしょう!!
Posted by ハレンチーノ ポッチハレンチーノ ポッチ at 2013年06月15日 13:19
ハレンチーノボッチさん、こんばんわ。(´∀`)

けっこう大きかったので、すくうんじゃなく、釣りたかったです(笑)

タコが思いのほか美味しかったので、

タコングってやつに手を出してみようかと考えてます。( ̄ー ̄)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 2013年06月15日 22:14
はじめまして!こんばんわ。
萩市出身、周南市在住のつのりと申します
月1回くらい萩に帰ってるので釣果等参考にさせていただきます!
これからも更新楽しみにしてます。よろしく御願いします☆
Posted by つのり at 2013年06月24日 21:21
つのりさん、はじめまして( ̄ー ̄)
コメントありがとうございます。
去年の秋から釣りを始めたど素人ですが、よろしくお願いします。

僕も実家は防府なので、山陽方面もこれから行きたいと考えてましたので、
参考にさせてください。

これから、秋イカまで何をしようか・・・、迷走中です(笑)( ̄▽ ̄;)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 2013年06月25日 00:20