ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!

何となく近況。記録。

今日、朝から休日出勤して3時くらいまで仕事してました。

その後、アジがよく釣れるみたいなのでデイアジングへ。

昼間やったことなかったので、釣れなきゃすぐ帰ろうと思ってたんですが、

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!


なんかでっかいのがきました(笑)   聞いたらサゴシって魚みたいです。 40cmくらい!?


初魚種(笑)( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



本命のアジも、

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!

20cmくらい。    1匹のみ。。。。


後は、リリースサイズでちょこちょこ釣れました。

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!


全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!




昼間ってけっこう釣れるんだね。   釣れる感覚が楽しかった。   


夜しかやってなかったからね。


仕事が忙しすぎて、ここ3か月くらいは、ほぼ行ってなかったけど、





そろそろ始動しますかね。






あと、ここ数日で釣ったやつ。  みなリリースやったけど。。。。

全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!


全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!


全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!



魚を掴むグリップ買おうかな。   サゴシに噛まれたから・・・(笑)(-。-;)


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
2013 釣り納め(-。-)y-゜゜゜
30越えてハデにこけると、痛みよりも笑いがこみ上げる(笑)
大波がなんぼのもんじゃい!でも、安全は第一に(笑)(#゚Д゚)y-~~
休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 2013 釣り納め(-。-)y-゜゜゜ (2013-12-30 16:52)
 30越えてハデにこけると、痛みよりも笑いがこみ上げる(笑) (2013-12-03 23:16)
 大波がなんぼのもんじゃい!でも、安全は第一に(笑)(#゚Д゚)y-~~ (2013-10-11 01:38)
 休息のつもりが、いつまでたっても復帰できなくなった件 (2013-08-01 14:51)
Posted by タクロー@めばりんぐ at 23:29│Comments(0)キジハタヤリイカセイゴアジハゼハタサゴシ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全然釣りに行けてないのに、会社では釣りばっかしてるキャラが定着しています( ̄□ ̄;)!!
    コメント(0)